« 治る | トップページ | 我慢 »

2006年8月18日 (金)

相変わらず

相変わらず 僕ら
相変わらず ドジ
見上げれば 相変わらず 月 ♪
相変わらず everyday
相変わらず アレ カタマリ のさばる 反吐 底 吹き 溜 まり
相変わらず 未熟
相変わらず every day
相変わらず 自然 沢田 研二
相変わらず 元気
相変わらず けばけばしい
mensa 相変わらず
相変わらず
相変わらず さ
yumiyumi 相変わらず 日々
相変わらず いい 動き ね
自分のアホさ加減に
感嘆! HOW!HOW! なんとなく鹿児島にいってきました。 ライブ見るためだけに。 翌日の福岡も行くのに。 相変わらず、分かつ人がイナイ(T_T) 汗だくでした。 ありえないくらい。発汗量が絶対、永友氏をこえました。 ...


いよいよ明日・・・
... 昨日もPUSH部屋で走らせてもらいましたが、相変わらずYAMさんは鬼速ですし(笑)、私はというと本番鈴鹿想定!と思って走っていてもミスしまくりで、明日を暗示しているような悲惨な走りでした;;。傾向として ...


諸々のお知らせ
... 呑みたいな~って思っています。 日曜日には文ちゃんも帰ってきます。 月曜日はまた滋賀大学に行くので、福来。ちゃんのお参りをしてこようと 思っています。 相変わらずバタバタしていますね、私。 でも元気です。ご心配おかけしました。 ...


お盆の帰省③
... 相変わらずクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!! でも( ゜Д゜)ウマー ニオイをかぐだけでも満足。 もちろん食べましたけどねd(^-^) 食べた後はゲームセンターで時間をつぶし ...


海でBBQ!
... 一緒に来てたおなじみタクヤくんは相変わらず人見知りだったけど、普通にしてました。この子、いつも普通なかんじ。 ヤスは海であせも治そうとしてて陸にいた時間が短かったからあんまり喋ってないや。 うーーん。 ...


管理人の独り言、聞き流してください...
夏休みも後半戦に突入。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 私は相変わらず暇な生活を送っています。 案外、企画立てて遊んでも暇なものは暇なんだね・・・orz っとまぁ、ここ最近PCグッズを買い揃えてしまったよ ペンタブ、マイク ...


ロックペイント橋本
8月18日(金)晴れ 今日は橋本まで鏡、4枚寸法取りに来ました、相変わらず現場の中は暑かった(T_T)


そろそろ夏も終わり
... 少しでも上位になれるように頑張れ!子供達!! 「頑張れ!」と言えば今の私は「高校野球」 相変わらず、休みの日はTVで観戦。 今日も応援してる、マウンドでハンカチを拭く・・・じゃなくて上品に汗を抑える ...


怒鳴り過ぎ。
相変わらず頭の悪い母親。 昼間姉と洋服をみてきたらしく姉の体型に合うサイズがなかったとキレていた。太り気味の姉。キレ気味の母親も太り気味。人のこと言えないだろ。 そして買い物のことでキレ足りなかったのか冷蔵庫に入ってた鍋にケチつけていた。 ...

|

« 治る | トップページ | 我慢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123195/3107060

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず:

» またハメ撮りに成功したぞ!! [高岡]
オゥ!ブログのどこかに無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!探してみてくれ!!ヒントは【1】だ!! [続きを読む]

受信: 2006年8月19日 (土) 00時01分

« 治る | トップページ | 我慢 »