« 水滴 | トップページ | 整理 »

2006年8月21日 (月)

娘時代

娘 時代
祖母 母 娘 時代
麻布十番夏祭り
... 麻布十番は私の娘時代の縄張りでなつかしかったのですが、あまりの人出でどこがどこだかさっぱり分かりませんでした。 場所柄来ているひとも、下高井戸の夏祭りとは大分違って、青い目や金髪のお客さんも多く ...


夢ん中 20 (マス釣り)
... 娘時代に夫と二人で、 ボートに乗った事を (胸をキュンとしながら思いだしました) 夫婦って変ですね・・・ あんなに合いたくて・・ 一緒にいたかったのに・・ どうして(亭主元気でルスがいい) なんてなってしまうのでしょう ...


高校野球
... 娘時代 今よりずっとやせていたのに 亡父にどこに目をやっていいかわからないから着るな!と怒られた記憶があります。でもこう暑いとネー、太かろうが 気にしてられません。 昨日も午前中は 洗面所の大掃除に いらないものの片付けを始めました。 ...


伊勢・・源氏・・更級ーーー復習
... 娘時代、サルのようであった私めと比較するもおこがましい文学少女。孝標女(孝標の むすめ)は、菅原道真の六代目にあたる。 紫式部が、大きい視点でみるといわゆる藤原氏・・あの道長や ...


自由★バトン (^◇^)ケッケッケ...
... エロい このエロさ小娘時代にはなかったな~(*`艸´)ウシシシ 2.この【Tバック】には感動!! か、感動のTバック?? おお あったぞ!! 後輩が誕生日にくれた ...


娘時代の・・・
... (母の浴衣は大柄で身長153cmの私にはどうも 似合わなかった・・・) バックも帯びも母が娘時代に 使っていた代物なので 相当年季が入っていますが とても綺麗でかわいいのでご機嫌★ 母娘2代に渡って同じ物を使えるって いいなぁと満足 ...


娘時代の思い出が。。。
... 娘時代のいい思い出あの頃は洋服代の為に一生懸命働いていた。今なら 1枚のスカートを買うよりは、お父さんのパンツでしょ、子供の靴下でしょ、私のブラジャーでしょ、明日のおかずでしょ絶対違うものを買っていると思う。 ...


そろそろ正気に…
... 合わないような?↓ 娘時代の帯と↓ 振袖帯チックな帯と↓ 付け下げでレトロに↓ グレープセンスに近い組み合わせ↓ 色はいいんだけど…↓ 付け下げ&あんてーく竹亀甲帯は絶句 画像無し。 ...


親になるという事
... 私の母はとても器用な人で、洋裁・和裁・編み物と・・・ 娘時代には一通りの習い事を済ませた人でした。 ですから、私たち姉妹はすべて手作り、父の下着のランニングシャツとかワイシャツにパンツにいたるまで ...

|

« 水滴 | トップページ | 整理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123195/3157140

この記事へのトラックバック一覧です: 娘時代:

« 水滴 | トップページ | 整理 »