« 整理 | トップページ | 変貌 »

2006年8月21日 (月)

大嫌い

命 大切 しない やつ 大嫌い
glay jiro 大嫌い
姑 大嫌い
クリスマス 大嫌い
大嫌い 人
nhk 大嫌い
ドラマ クリスマス なんて 大嫌い
きら りん レボリューション 大嫌い
ご飯 大嫌い
ママ 大嫌い
命 大切 しない 奴 大嫌い
世界 一番 大嫌い 日高 万里
大嫌い 姑
大嫌い 僕 19 才
世界 一番 大嫌い
山下 智久 大嫌い
大嫌い
エレファント カシマシ なんて 大嫌い
大嫌い フラッシュ
子供 なんて 大嫌い
ゴルフ なんて 大嫌い
クリスマス なんて 大嫌い 赤西 仁
中国 人 大嫌い
クリスマス なんて 大嫌い 画像
ゲド 戦記 大嫌い
クリスマス なんて 大嫌い 赤西
日本 大嫌い
有名人 大嫌い
劇 みんな 大嫌い
世界 いちばん 大嫌い
この 有名人 大嫌い
安藤 美姫 大嫌い
大嫌い flash
世界 いちばん 大嫌い 本庄 × 扇子
ムック 大嫌い 歌詞
赤西 仁 クリスマス なんて 大嫌い
大嫌い ムック
世界 一番 大嫌い 小説
大嫌い ver 0.1.0
子供 大嫌い
韓国 大嫌い
自分 大嫌い
ムック 大嫌い
中田 英寿 大嫌い
クリスマス なんて 大嫌い
世界 いちばん 大嫌い 小説
クリスマス なんて 大嫌い ドラマ
芋焼酎
... バカの一つ覚えみたくオーダー早々偉そうに「魔王あんの?」「森伊蔵は?」ってそれ以外知らんのか?って感じの人達が私は大嫌い。 世の中には数え切れない程の芋焼酎の銘柄がある。みんなどれも味、匂い、作り方、原料と千差万別。 ...


ペッパー函館旅行☆
... 実はうち泳ぐの大嫌い。 潜るのがキライ。 だからプールも好んで行かないんだけど、物凄い勢いで撃沈しました・笑 波のプールでビーチバレーは超楽しかったo(^-^)o 温泉も入り、駒苫を応援しつつ、函館朝一付近までいったん戻る。 ...


はじめまして!
... 大嫌い!!: 納豆 ・ 刺身 ・ 半熟たまご ・・・なんか日本人じゃないみたい。 刺身ぐらいは克服しないと! 夢:声優になること。 夢で終わらせたくねぇ! 今、一生懸命本を音読中。 まぁ、こんな感じです。 ...


拾っちゃいましたバトン♪
... 下りる方にのる時に、躊躇してしまう(笑) 30 フルマラソン ×・・・・ 運動は嫌いだけド、マラソンは大嫌い 31 自動車の運転 △・・・・ 今はペーパードライバーです。元々、運転は得意じゃないです。 ...


美味しい店-再び
... 私はたれが大嫌い、穴子もそのほかたれ付きはすべてだめ 浜松の有名店、三島の有名店にも仕事で入る機会があり、コースもいただきましたが 私はすべて人にあげました。 続いて、息子の彼女が頼んだ、海鮮丼です。 これも ひとはし つけています。 ...


湯の川 花火大会
... 日中はまだ暑いけど、夜は涼しい風が入ってきて、虫の大合唱です♪ 虫は 大嫌い だけど いいですねぇ 風情があって( ´∀`) もう今年も4ヶ月と ちょっと。 雪降るまで あっという間なんだろうなぁ・・・ (*・Θ・*).。oO(早くスノボやりたい ...


あーもー
... 『物に当たる人は大嫌い』とかいっておきながら結局自分も当たってました。そんな自分がうざい。 扇風機蹴り飛ばしたら首が変な方へ曲がりました。あーあ。一応動くけどさ。(オイ 最近抑えられなくなってきたなぁ、自我が、(何 しかたないじゃない ...


華香&誰かサン(笑
... デカイ ・数学大好きっ子 ・不良 ・ツッコミ担当 ・のこり→毒舌、マイペース、天然、ただのアホ、陸上大好きっ子、担任大嫌い。(5つゃなくてゴメンてヵ、まだある(笑 3 自分の好きな人間性について、5つ述べて下さい。 ...


care~自分を信じて。34
... 茜「・・・」 葵「仁・・・早く戻ってきてよッ!!葵は・・・ここにいるから・・・もう「大嫌いッ!!」なんて言わないからッ・・・涙」 麗「仁は絶対戻ってくる」 蘭「そうだよ!!仁は・・・涙」 そう言って蘭は泣きながら葵に抱きついた。 ...

|

« 整理 | トップページ | 変貌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123195/3157145

この記事へのトラックバック一覧です: 大嫌い:

» 浅尾美和はビーチバレー界のアイドル [時流コラム・ニュース2007]
現在ビーチバレーで有名になった浅尾美和は高校時代から、 かわいいエースで有名でした。 東海地方に住んでいると浅尾美和のニュースはわりと流れ、今とは想像も 出来ない表情でよく泣いて、笑って・・・声も異常にかすれてて(笑) [続きを読む]

受信: 2006年8月23日 (水) 01時51分

« 整理 | トップページ | 変貌 »