« 睡眠療法 | トップページ | 療法 »

2006年8月17日 (木)

睡眠

日本 睡眠 学会
睡眠 剤
睡眠 効果
睡眠 障害
赤ちゃん 睡眠
子ども 睡眠 時間
睡眠 健康
レム 睡眠 ノンレム 睡眠
健康 睡眠
睡眠 時 イタズラ
睡眠
ノンレム 睡眠
睡眠 時無 呼吸 症候群 病院
睡眠 学習
睡眠 外来
睡眠 心理学
睡眠 不足
睡眠 障害 クリニック
睡眠 障害 病院
睡眠 過多
睡眠 時間 平均
睡眠 不足 影響
睡眠 導入 剤
睡眠 時無 呼吸 症候群 治療
睡眠 改善 薬
平均 睡眠 時間
子供 睡眠
レム 睡眠 障害
睡眠 時無 呼吸
睡眠 成長 ホルモン
睡眠 時間
睡眠 不足 解消
睡眠 障害 不眠症
睡眠 時
赤ちゃん 睡眠 時間
レム 睡眠
睡眠 メカニズム
睡眠 時無 呼吸 症
レム 睡眠 行動 障害
メラトニン 睡眠
快適 睡眠
子供 睡眠 時間
睡眠 障害 治療
睡眠 夢
代々木 睡眠 クリニック
睡眠 学会
幼児 睡眠
睡眠 時無 呼吸 症候群
作り話のような本当にあった話
... 田舎の道だから家も少ないし、車も滅多に来ないww どんなに頑張って歩いても家に到着予定時刻は4時を過ぎます(泣 睡眠時間がほとんど無くなっちゃうけど、腹をくくって歩き続けます。 1時間くらい歩いたところでしょうか‥ 通りがかった車が止まり ...


今日の嫌な事
... だよっ(--メ) だったら、いびき”による”睡眠無呼吸症候群の治療、って書けよ、どアホ!間違えるじゃないかっ! 睡眠時無呼吸症候群じゃないから来た意味無い、って診察の初っ端から言われてちょーブルーだよ 渋々っていうか ...


2006年8月9日
... 睡眠不足で眠かったけど、コウちゃんの顔を早く見たい一心で頑張ったらしい。 コウちゃんの顔を見たダーリンはすっかりデレデレ。 ダーリンは結婚して二人だけの生活は「夫婦」と言うより「同棲」みたいな感覚があったみたいだけど ...


Irrsinnig
... 最近 睡眠時間がまた増えました。毎日 12・3時間は寝てます。どんなに遅く起きたって夜は定時(12時過ぎぐらい)に眠くなる・・・。あ~眠り病とかだったりして。そんなワケないけど。近年は見られないって言うしね。 ...


勉強と睡眠時間
... 食事、睡眠、運動です。これは、人間もライオンも猿も猫も同じです。勉強はその次に持ってくるべきものです。だから、食欲が失せるくらい勉強させる、あるいは睡眠時間を削ってまで勉強させるのは、大間違いなのです。子供の身体も頭も眠っている ...


睡眠バトン
わひょい☆ゼフィ様から睡眠バトン頂きました!(b>∀


誰かを恋しく思うのは
... 普段出不精な私にはハードだったのかニ三日中の睡眠時間の長いこと長いこと。笑 さて、半年振りに会った友人たちは皆そんなに変わってなくて、でもやっぱり少しずつ違っていて、嬉しいような寂しいような。 自分も変わってしまったのかなぁとか。 ...


大和の特攻<天一号作戦>「片道燃料...
... 睡眠時間は平均3時間。メキシコの油田を見学したいとも願い出た。だが予算がないと却下。負けん気の五十六、では自費でと留学中に蓄えた旅費でメキシコへ向かった。メキシコで兄・季八の戦友で同郷の駐在武官・山田健三少佐と意気投合。 ...


初めての出産!!
... だって3時間おきにミルクだし、一日20回以上おむつかえるし、そのほかにもだっこ要求!何よりも睡眠第一だった私が今までの寝すぎを返上するかのような寝れなさ☆・・・でも それを差し引いても・・かわいい!!!フォーリンLOVE!ゾッコン ...

|

« 睡眠療法 | トップページ | 療法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123195/3095768

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠:

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年8月18日 (金) 02時59分

» 睡眠導入剤 [睡眠導入剤・広島県医療機関 Gメン]
睡眠導入剤・・・ [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 23時25分

« 睡眠療法 | トップページ | 療法 »