« 解消 | トップページ | 愛着 »

2006年8月21日 (月)

右手

神 右手
悪魔 右手 神 左手
右手 養魚 センター
渋谷 すばる 右手
僕 右手 歌詞
右手 薬指 指輪
右手 親指 しびれ
右手 中指 指輪
神 右手 悪魔 左手
右手 愛美 リンカーン
右手
僕 右手
右手 中指
神 左手 悪魔 右手 映画
右手 しびれ
腕時計 右手
フレミング 右手 法則
右手 メス 左手 花束
招き猫 右手
右手 指輪
指輪 右手 中指
右手 小指 しびれ
フレミング 右手
右手 夕焼け 左手 朝焼け
指輪 右手
浅田 真央 ミサンガ 右手
右手 青春
指輪 右手 薬指
手相 右手 左手
右手 法則
ゴルフ 右手
指輪 薬指 右手
神 左手 悪魔 右手 ネタバレ
僕 右手 知りません か
神 左手 悪魔 右手
悪魔 右手
漫画 神 左手 悪魔 右手
右手 薬指
手相 右手
すばる 右手
右手 薬指 指輪 意味
右手 和子
右手 愛美 画像
映画 神 左手 悪魔 右手
右手 愛美
右手 愛美 ブログ
右手 左手
ブルーハーツ 僕 右手
右手 小指 指輪
ギター 右手
浅田 真央 右手 ミサンガ
ぐだぐだ
... ほれぼれしますぁw PWUPした時は右手でハンマーを持って、 「かかってこいやー」 の手の動きで挑発です。 おもわずスクリーンショット撮りたくなりました。 画像はなんとなく。魔法少女みたいなものをまねしてみました。 ...


D-ROCK JAM 夏祭り @EBISU (その2...
... 右手にみどり色の何かを持っていて、オカリナ?にしては小さかったんですよね。何だったのかな。 で、今日はずっと帽子なし! 良かった~。次回の大阪もよろしくお願いしますよ。 ...


タイヤバーンアウト
... おまけにブレーキとアクセルをコントロールする右手にチカラが入らない状態だったので少し不安があった。 「ままよっ」 回転を5000回転ぐらいまで上げて、ゆっくりクラッチを繋ぐ。何のことはない。タイヤはゆっくり回りだした。 ...


夏の思い出?
... カラオケ→ボーリング→食事 ホント雨の日って行動範囲狭くなるよね(ε-) でも久々ボーリングは燃えたね 対抗戦ってこともあって熱くなっちゃったよ~ そのせいか今日は右手が筋肉痛(>_


ヽ( ´ー`)ノ
... 自分も立候補していたのですが、右手に障害があって左手だけで指揮をしていたので、「絶対落ちる」って思っていたのですが。。。 な、なんとっ! 受かってしまいました!!ヽ( ´ー`)ノ マジ ビビッタ…; ついになつも マエストロデビュー の日っが!!!(笑 ...


素敵なイタリアン
... 暖簾をくぐって少し薄暗い石畳を少し進み、木のドアを開けると店内はパッと明るく、右手にはキッチンカウンターが。私達は予約してあったのでカウンターの後ろにあるテーブル席へ。 席に着くと本日のメニューとドリンクメニューが手渡されました。 ...


ぴあのに言ってきました。
... 作曲した初めて本格的だった曲をしょうかい! 曲名 ちいさなふうりん(伸ばし棒がついていたら二拍そのた一拍) 右手 ソソドドドドミミレレレソミードーレレレレドミドー 左手 ドソミソドソミソシソレソドソミソシソレソドドドー 歌詞 ちいさなふう ...


Sさんのこと
Sさんは、ある実業団でスポーツ選手として活躍していた。 ある日、練習のあと、 電車のホームから転落し、 右手と右足を失った。 初めて会ったときは、絶望の中にいた。 でも4年経ったこの間、 会ったら、 「具合は大丈夫?」 と聞かれた。 ...


駒大苫小牧残念!!
... っち~~~~~~ 捕った~すばやくファーストのカバーに入った七戸にトス・・・ 1塁審判を見ると・・・右手が高く上がった アウト~~~~~~~~~~ ゲームセット やった~優勝だ~ 監督が不在で選手達も不安だったと思うが ...

|

« 解消 | トップページ | 愛着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123195/3157392

この記事へのトラックバック一覧です: 右手:

« 解消 | トップページ | 愛着 »