« 療法 | トップページ | 心がけ »

2006年8月17日 (木)

田中麗菜

田中 麗菜 壁紙
壁紙 田中 麗菜
田中 麗菜 画像
田中 麗菜
実写版「西遊記」―これが妖怪達だ!
... ウエンツ瑛士と田中麗菜扮する、鬼太郎と猫むすめ ブー ブー Bowing! この2人を、日本を代表する妖怪傑作の主演に認めてませんからぁ~ くわしくは、以前の記事「 ウエンツ瑛士の鬼太郎に意義アリ! 」参昭― では、こちら。 ...


久々だ・・・
... きたろう=ウェンツ、猫娘=田中麗菜、子泣きじじい=間カンペイ、ねずみ男=大泉洋などなど。 目玉の親父、一旦木綿、ぬりかべはCGだそうです。 デスノートといい、最近はアニメ実写化がはやっているのか? 正直、アニメの実写化は好きではありません。 ...


容疑者 室井慎次
... 基本は新宿北署の現場の人々と警視庁・検察庁の人々、それと田中麗菜。 基本的に暗い感じで進んでいきます。 セットがとにかくすごいです!!!!!!! 無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い ...


TSUBAKIのCMが12人になる?
現在、仲間由紀恵さん、竹内結子さん、広末涼子さん、田中麗菜さん、観月ありささん、上原多香子さんの6人がCMに出演されている。 それだけでも豪華すぎて、正直言ってイメージに合わない人も含まれてるし ...


容疑者 室井慎次
「 容疑者 室井慎次 」 おすすめ 度: ★★ ☆☆☆ 結末がつまらなすぎ。 もうちょっと、田中麗菜を生かしても、 よかったのでは。 ねたぎれかな。


manpoko_panさんからのバトン
manpoko_pan さんからバトンもらったのでやります♪ 名づけて 自己紹介バトン http://blogs.yahoo.co.jp/manpoko_pan/35841131.html Q1:回す5人を最初に書いておくう~ん。わかりません。 すみません。 Q2:お名前は? さ~だです。 ニックネームです。 ...


容疑者 室井慎次
... 和久さんがいなくなってしまいましたが、柄本明演じる一線を退いてしまった津田弁護士が田中麗菜演じる新米弁護士小原に言うセリフが、和久さんが室井管理官や青島に言っていシーンとオーバーラップするかのようで良かったです。 ...


容疑者・室井慎次。(12)
見てみました。 感想はですね…、 「田中麗菜って顔の角度によってカワイかったり微妙だったり。」 みたいな。 まあそれはさておき、ストーリーですけども。 青島がいるから室井さんが光るんじゃないかなぁって。 非常にもの足りん感じで。 ...


【日記】 給与明細
... もしかしたら田中麗菜とか研直子だったら見えてるかもしれない、それぐらいの勢いでオープンでした。 そんなオープンな世界で大金をおろす僕。 やんちゃなアンちゃんがこの後絡んできたらどうしよう、電車で財布スられたらどうしよう。 ...

|

« 療法 | トップページ | 心がけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123195/3095777

この記事へのトラックバック一覧です: 田中麗菜:

« 療法 | トップページ | 心がけ »