« 保守 | トップページ | 明日 »

2006年8月29日 (火)

休み

ずる 休み 理由
盆 休み
休み 国
平日 休み
盆 休み 期間 暦
盆 休み 旅行
休み 理由
松井 愛 休み
盆 休み いつ
今年 盆 休み
お盆 休み 日程
盆 休み 2006
お盆 休み
ズル 休み
お盆 休み 旅行
銀行 お盆 休み
お盆 休み 期間
お盆 休み 宿
2006 年 お盆 休み
休み 日
お盆 休み 企業
お盆 休み 2006 年
企業 お盆 休み
休み 言い訳
秋 休み
会社 休み 方
狼 ひと 休み
休み
ずる 休み
床屋 休み
土日 休み
お盆 休み 案内
盆 休み 期間
平成 18 年 お盆 休み
企業 盆 休み
会社 ずる 休み
休み 日 歌詞
ひと 休み カフェ
お盆 休み お知らせ
お盆 休み 期間 2006
お盆 休み 2006
2006 年 盆 休み
今年 お盆 休み
休み 過ごし方
お盆 休み いつ
2006 盆 休み
休み 合わない
休み 日 ジュンスカ
お客さん
今日はお休みなので、 アトムのシャンプーをしたあと、 車の掃除もいたしました。 まぁーーー汚い どうしたらあんなに汚くなるの?って感じ でも今はピッカピカ そうしたら孫が遊びに来て ...


夏ももうすぐ終わり?
... ぼしがたったため、これでOK?なんてことはないですよね。) 最近、持ち馬にこれといった変化がないせいか、メンバーのみなさんが閲覧していないようですね。管理人も夏休みのせいか、更新をさぼり気味だった?アキ競馬になると持ち ...


ジャンガジャンガ
いやぁ~休みってイイわぃ♪(^◇^) そして明日仕事だって思わなくていいところが幸せ☆連休最高ッ!! でも・・連休明けがもの凄~~~~く行きたくなくなるんすよね(-_- )みんな同じか・・。 ...


※現大学3年生へ警告※ 早め早めの行...
休みも終わりかけ、いよいよ3年生にとっては胃の痛い季節がやってきます。 もしかして、まだ何も行動を起こしてない人はいませんよね? 「えっ?」と思ったアナタ、リクナビなどの就職サイトには登録しましたか?もししていなかったら早急に ...


お掃除
今日はお休み♪ 久しぶり(?)に午前中にお掃除 きれいだとやっぱ気持ち良いね♪ 部屋が汚いと、いらいらするし いらいらすると、部屋が汚くなる どっちが先かねえ


ぁ⌒($◆ `艸)
今日ゎ朝から英語の補習◆ V`*p)qなんか楽しかった⌒*◆ A`Pq 夏休みゎ残り②日になちゃったネ⌒・゜・(ノД`)・゜・。 悲しいなぁ⌒( `★&)でも思い出がい-ッぱいできた夏休みだったょ(* V`●$。★ 学校が始まるのゎぃゃだけど・・・(p `◎) ...


プチ夏休み3(番外編)
... アホノリで、帰宅するのやめちゃいました 翌朝「体調悪いので休みます」 寝起きの声で電話してます(*≧v≦) クイさん ... (*ノ´・v・)ノ (すでに次回www この夏休み、RSで終わっちゃったけど、またまた楽しい思い出が増えました


8月29日
===今日wa部活だった!! === 暑い中超頑張ったょ=33 汗びっしょりで気持ち悪かったょmmm↓ 明日で夏休みの部活終了!! がんばるぞぉ↑㊤


もう分からないよ(;_;)
... 一人で死んでいくしかないのかな…。 一人で過ごすことになるであろう誕生日も仕事で流してしまう予定だったのに、他の人にシフトを変わってほしいと言われて休みになっちゃいました。 どうやって過ごそう…。 家を出て、一人でどこかに引きこもりたいけど ...

|

« 保守 | トップページ | 明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123195/3244244

この記事へのトラックバック一覧です: 休み:

« 保守 | トップページ | 明日 »