« 変貌 | トップページ | 解消 »

2006年8月21日 (月)

木杯

木杯 木杯!惜しくも準優勝
... ペガサスは厚木杯初の2連覇を達成した 昨日も大勢の方々に応援頂き、ありがとうございました。惜しくも準優勝でしたが、2試合ともにナイスゲームであったと思います。悔し涙を流した子どもたち ・・・悔しさをバネに ...


藤堂高虎家訓200箇条(16)
... 木も可然余りふときハ不可好付り柄ハほうの木然るへし昔より度々用に立来り唯今にほうの木の柄用るこしやくにて樫の木又ハ柚の木杯にてするも有昔も吟味有柄ハほうの木用ひ来る上ハ外の木ハ不可好柄の内くつろぎたるハ切レおとると言伝たり可嫌 ...


藤堂高虎家訓200箇条(16)
... 木も可然余りふときハ不可好付り柄ハほうの木然るへし昔より度々用に立来り唯今にほうの木の柄用るこしやくにて樫の木又ハ柚の木杯にてするも有昔も吟味有柄ハほうの木用ひ来る上ハ外の木ハ不可好柄の内くつろぎたるハ切レおとると言伝たり可嫌 ...


藤、宇部リーグデビュー
7月17日 二木杯にて藤がデビューした! 3ポイントを連発する働きで活躍した。 いきなりチームにフィットしてたんではないかな? 藤とは高校は別だったけど、そのときからの仲で ヤマクラでも ...


木杯・・・
今日は二木杯バスケットボール大会がありました。おかげさまで優勝できました!!自分的にはちょっとミスが多くて反省する所が沢山あるんですが、とりあえず勝てたと言うことで前回の試合からのモヤモヤ感が解消されたと言うか・・・まあ良かったです。 ...


―二木杯争奪 バスケットボール大...
木杯に出場することにしました。って言い方もおかしいと思いますが、この大会は 出場するつもりがなかったので…。と言うのも、ココだけの話 いまいちモチベーションが低くて とりあえず今回は他の人に任せようかなーって感じで。 ...


海の日は大忙し!
... 7/17 交流試合 (於:瓦木小学校 「わんぱく大会」とも「瓦木杯」とも言われているようです) 対戦相手は 第一ボンバーズFC(宝塚市) 瓦木SC(西宮市) 笹原SC(伊丹市) 多田SC(川西市) 市内の ...


明治30年 新発田16聯隊 大隊副官
... 者昨秋○年の途次大勢貴家へ御厄介と相成候 公に不一方御懇情を辱し一同奉深謝候 此度聊か御好意を謝する切までに調整為致候 木盃一個呈○候間乍相所御受納○度○ 先ハ乍遅延御挨拶旁如○御○○ 早々 明治三十年十二月廿二日 歩兵第十六聯隊 第三大隊 ...


2年生
第26回宮野木杯争奪ガーデンフットボール大会(1年,2年) 月日:2006年6月18日(日) 会場:宮野木小学校 今日は天候不十分の中最後まで応援していただき有り難う御座いました。 ...

|

« 変貌 | トップページ | 解消 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123195/3157157

この記事へのトラックバック一覧です: 木杯:

» こんなすごい!サイトを見つけてしまいました! [こんなすごい!サイトを見つけてしまいました!]
こんなすごいサイトを見つけましたなかなか面白いですよ ぜひ観てみてください! http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 15時56分

« 変貌 | トップページ | 解消 »