« 体調 | トップページ | 指令 »

2006年8月18日 (金)

頑固

頑固 便秘 解消
頑固 じいさん 孫 三人
頑固 一徹
頑固 オヤジ
頑固 一家
頑固 自在
頑固 じいさん 孫 3人
頑固 屋
頑固 カビ
頑固
頑固 者
頑固 おやじ
頑固 亭
頑固 親父
頑固 シミ
頑固 性格
頑固 人
頑固 彼 仲直り
頑固 油 汚れ
頑固 親父 手打 蕎麦
頑固 堂
頑固 親父 工房
頑固 水垢
頑固 親父 薪
夫 頑固
頑固 thunder
頑固 おやじ 水戸
とんかつ 頑固
頑固 いって つ
頑固 肩こり
頑固 咳
頑固 便秘
頑固 ラーメン
頑固 じじい
頑固 寿司
年寄り 頑固
炙 り 炭焼 飛切り 頑固
飛切り 頑固
頑固 一徹 雑記 帖
飛び 切り 頑固
頑固 パン
頑固 蛸
頑固 職人 ドレッシング
炙 り 炭焼 飛切り 頑固 住吉 店
頑固 汚れ
頑固 親父 こだわり
頑固 旦那
頑固 弦
頑固 汚れ 落とし
頑固 すし
[賀東招二] 音程は哀しく、射程は遠く...
... ちょっと頑固者だけど職人な人って大好き。 それにしてもそんなことまで考えて物語を作っていたとは驚いたというのは「よいこのじかん」。新人さんがアーム・スレイブにのって、歩いて、という基本操作をマオに教わるという ...


結論?
... これって「好き」って言ってるようなもんじゃん!!?? でも違うんですよ(何) 頑固なのではなく(笑) そっか、「好き」なんだ!! て思ったところでこのモヤモヤは消えそうにないのです。 自分の感情がわからない。 ...


面接結果が出たけど・・・
... 色々な人とも相談しながら。 先日、太陽の父さんよりコメントを頂きました。 数年後、私の背中を見て息子はどう思うのだろう。。。 私の父は既に他界しましたが、頑固一徹で自分の道を突き進んでいました。 良くも悪くも私はそんな父の背中が好きでした。 ...


『サーディン』という名の、チョコ…...
「フランスショコラトリー」ミッシェル・クリューゼル


岩沼市通過中
頑固一徹さん 久しぶりです 警察、汚いやり方するからね~ 最近は、シートベルトの取り締まりは、私服または上着を着て取り締まってるし スピード違反 登坂車線のある所で取り締まり 2006.08.18 11:35:50


念 史會唸到很光火
... 天朝觀念死性不改) 頑固之人太多(守舊派) 只要念到此段 史, 都會念不下去 明朝的名字雖然為『明』, 但其質很黑暗, 皇帝為首,大臣荒怠, 貪 腐敗,民不聊生, 最後一任皇帝在位的時候, 來上朝的只有兩個人(太誇張) 清朝初期比較好 政治清明(但是 ...


ぅ~ん(?д?)
元気のよ~な元気じゃないよ~な…(笑) 頑固さん元気でした?台風と警察に負けないでね\(^O^)/ 2006.08.18 11:23:18


アニメーションのエクリチュール、そ...
... しかしながら、ここで何度も口にしています通り、わたしはこの作品の全体像自体を素直に受け止めることができずにいる頑固者ですので、単なる印象としての快楽以上の、所謂「突き抜けた感覚」を得ることができず、それにはもどかしさを感じてしまいました。 ...


ばかオヤジ論
... あ、親戚のオジキにいるわ(爆)!! 軽薄に見えて頑固者、抜け目はないが本当の意味で開き直れない情の脆さ。 昔、「30歳以上は信用するな」みたいな青年運動(?)のことを聞いた記憶がある。 ...


|

« 体調 | トップページ | 指令 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123195/3107077

この記事へのトラックバック一覧です: 頑固:

« 体調 | トップページ | 指令 »